カメデン号の旅 東北

みちのくのたび1日目

更新日:

一応俺は品川ナンバーなんだぜ!シティーボーイの俺にはやっぱり東京が似合っているよな。ってことで久々に帰ってきました東京支店。みなさんお久しぶりです。

東京に帰ってきたのもつかの間すぐに東北に向かいます。先週は九州。今週は東北ともてる男はつらいぜーーー

カメダデンキ東京支店を出発して首都高速をぬけて東北道を北上中。

埼玉県を通り越して栃木県に入り大谷PAでひと休憩です。栃木県にはいったらあいにくの雨です。

IMG_0647

大谷PAに立ち寄ったところ何かいました。IMG_0648

T主任と思ったらトトロでした。T主任最近トトロみたいにおなかでてきていない?少しはダイエットしろよ~!重たいんだから!

IMG_0652

東北道をさらに北上して、福島県、宮城県を通り山形県に初めてきました。雨も上がり山形はさわやかです。

やっぱり東北は空気がいい!気持ちいい~!

IMG_0653

会場の山形ビックウィングに到着です。ただいま搬入まっただ中です。

ここで東京支店のエースTK課長代理と合流です。

IMG_0656

大阪本社からT部長も加わり搬入終了後プレセール開始で~す。(^^)

プレセールにも関わらずたくさんの方が見に来てくださいました。

IMG_0665

無事プレセールも終了!明日もがんばろう! o(^-^)o

 

 

-カメデン号の旅, 東北

Copyright© ゆ~っくりと カメデンが行く , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.