カメデン号の旅 東北

~~新潟・長野の旅 2日目~~

更新日:

おはようございます。新潟・長野の旅2日目です。

張り切っていきましょう!

IMG_0697

今日の仕事の前の腹ごしらえ!

これから全速力で走るんだ!

ワイルドだろう!(ちょっとふるい?)

IMG_0700 IMG_0699

長野と言えば諏訪湖

諏訪湖をバックに記念撮影です。

IMG_0703 IMG_0702

長野県の代理店様の軒先をお借りして見ていただいております。

松本営業所、多くの方が見てくださいました。

 

松本営業所から長野営業所に移動しています。

移動した先で見ていただけるのがボクの取り柄です。

IMG_0706

長野営業所に到着!こちらでも沢山の方に見ていただきました。

IMG_0705

5月なのに気温30度!!

湿度が低いのでさわやかです。そこまで暑さを感じません。

だけど日焼けが心配です。ボクの美白のボディーに日焼け止めクリームをぬってよ~~~!

これからO主任に運転されて一路 金沢に向かいます。

東京支店のT主任はここでお別れ長野新幹線で東京に帰るそうです。

IMG_0707

T主任お疲れ様でした。

-カメデン号の旅, 東北

Copyright© ゆ~っくりと カメデンが行く , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.