カメデン号の旅 中部東海

新名古屋営業所お披露目会の巻

更新日:

IMG_0831

さあ!お呼びがかかりましたので、これから新しくなった名古屋営業所に向けて出発で~す。東京支店のK課長とT主任と一緒ですよvvv

だけど暑いですね。。。。。(・.・;)

IMG_0832

新名古屋営業所に到着  高速から近くて便利です(#^.^#)

これから新名古屋営業所のお披露目会にボクも参加です。

その前に新名古屋営業所をご案内しましょう!!

SN3S0746

看板もオシャレにできています。

IMG_1060

夜はまたイイでしょ。

IMG_0837

誰かに似ている・・・・

SN3S0739

応接室です。

 

SN3S0743

事務所ですよ。名古屋営業所のマドンナのHさんがきれい好きとあってとてもきれいです。

IMG_1059

引越ししたばかりなので倉庫もピカピカです。

SN3S0749

さーこれから名古屋営業所のお披露目会はじまりです(*^^)v

IMG_0247

ぼくは一番奥にいます。目立つでしょ!(^^)!

IMG_1066

まずはスライドでカメダデンキの紹介から始まりました。が・・・

IMG_0156

 

事件です!

亀田社長のあいさつだったのですが、LEDはすぐに点灯したのですが、水銀灯の点灯が遅く社長の顔が暗いです。

すぐに点灯するLEDにいつ変えるの?   『今でしょう!!』

15分ほどして無事に水銀灯は点灯しました。

IMG_0843

多くのお客様に上に昇って見ていただきました。

IMG_0844

ボクのセクシー?なお尻を見てメーカーの方も感動されていました。(^J^)

IMG_0845

IMG_1069

最後にT部長がボクを紹介してくれました。

そして名古屋の夜が暮れていきました。

次はどこに行くのかな~~~またねーバイバイ

 

-カメデン号の旅, 中部東海

Copyright© ゆ~っくりと カメデンが行く , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.