カメデン号の旅 東北

みちのくのたび パート2

更新日:

金沢から帰って約一カ月またまた東北にお呼びがかかり大阪より出発進行!!

IMG_0773

名神高速、東名高速をひた走り浜名湖サービスエリアです。梅雨の中休みで快適に走行中(^0^)

IMG_0775

世界遺産になった富士山をバックに記念撮影と思いましたが、あいにく雲に隠れてしました。(=_=)

IMG_0774

ここにもいましたよ、いましたよ( ^)o(^ )  T主任に似たお腹をもったトトロが・・・   T主任また太ったんじゃない?

新東名高速の駿河湾沼津サービスエリアです。

東京支店に到着!

IMG_0776

東京で点灯チェックです。新入社員のTさんもポーズをとってくれました。お仕事がんばってね。(*^_^*)

IMG_0781

東京支店資材部のI係長とT主任も興味津々です。

通りかがりの方にも大変好評いただきました。

IMG_0782

秋葉原のEne Grooveに立ち寄りました。ここはカメダデンキのショールームになっています。秋葉原にお越し際は、AKBもいいけどEne Grooveにもきてね

IMG_0784

Ene GrooveのW部長にもご覧いただきました。こんなコメントをいただきました。

カメデン号が~

秋葉原にぃ~

きた~~wwwwwww

これから東北巡業だそうです。

見かけた方は『ファインキー!』と声をかけて勇気づけてください。

 

W部長からの熱いお見送りをいただき、いざ出発!!

 

しましたが少し東京見物

IMG_0788

はっけよーい  のこった!!     国技館前です。

IMG_0789

どっちが 背が高いかな?  東京スカイツリーと背比べです(^。^)y-.。o○

IMG_0796

東北道と山形道を走ってきました。

月山湖パーキングエリア付近は雨の霧でした。(@_@;)

IMG_0809

 

山形県庄内地方の道の駅庄内みかわに到着!あいにくの雨です。。。。。

IMG_0801

IMG_0810 IMG_0811

雨なので今回は後ろ側から皆さんに乗り込んでいただきました。

狭いながらも皆さんによーく見ていただきました。>^_^<

IMG_0805 IMG_0804

かえる君も遊びに来てくれました。  ケロケロ  ケロケロ

無事展示か即売会も終了!!

IMG_0812

IMG_0821

東北はまだ梅雨のまっただ中でしたが、東京に帰ってくると梅雨があけて35℃の真夏(-_-メ)

 

暑ーい!   皆さん熱中症にはご注意くださいね。

-カメデン号の旅, 東北

Copyright© ゆ~っくりと カメデンが行く , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.