カメデン号の旅 東北

みちのくのたび 2日目

更新日:

IMG_0681

山形は今日も快晴です。はりきってまいりましょう!(*^_^*)

IMG_0662

山形パナソニック社員の方々とメーカーの方々と一緒に目標必達に向けて栄養ドリンクで乾杯してスタートです。

IMG_0674 IMG_0673

会場はこんな感じです。ボクは外にいますよ~。

IMG_0680

今日もたくさんの方が見に来てくださいました。東京支店TK課長代理も接客中です。(^_^)v

IMG_0666

どのライトがおいしそうに見えるか見比べてください。

IMG_0686 IMG_0685 IMG_0682

いつもなら男性ばっかりなんですが、今日はべっぴんさんも来ていただきました。

T部長!T部長!

ちょっと!ちょっと!美人に囲まれて鼻の下のびてまっせー。

(*^m^*)ムフッ

グラッ!おっと地震だ!仙台で震度5だそうですが大きな被害が無くホッとしています。

山形パナソニックさんにも大変ご好評いただき展示会終了です。

7月には庄内での展示会のお誘いもいただきました。

さあ!一路東京に向けて出発!

IMG_0688

福島の夕焼けです。

IMG_0689

いつもボクの顔をきれいにしてくださるエネオスのスタッフさんです。いつもありがとう!!

東京支店に深夜に到着(-。-;)

みなさんおつかれさまでした。

-カメデン号の旅, 東北

Copyright© ゆ~っくりと カメデンが行く , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.